Related Posts with Thumbnails

いよいよ最終回です。またお会いしましょう

みなさん、こんにちは。三浦春馬です。
ついこの間、新年のご挨拶をしたばかりなのですが、実は去年の春からずっと読んでいただいていたこのブログも、いよいよ今回で最終回となってしまいました。
今まで読んでくれて本当にありがとうございました。
春の緑が眩しい宮崎の茶畑のことを今でも思い出すことがあるのですが、こうしてビルに囲まれた冬の東京にいると、一年は、短いような長いような、日本も小さいような大きいような、なんだか不思議な気持ちになってきます。
僕自身のことを考えても、この一年近くの間は、とても有意義な毎日を過ごす事ができ、役者としてもお茶の葉が育つように!?いろんな意味で成長できた気がします。
この茶畑日記 冬編でのブログは今回で最終回ですが、また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。
その日まで「お〜いお茶」を飲んで元気に楽しく毎日を過ごしてください。
僕も、映画やテレビ、6月からは舞台と、皆さんの前で元気な姿をお見せできるように今まで以上に頑張っていきます。
それでは、また会える日まで、さようなら。


お〜い、またね〜っ

Back to Top