Related Posts with Thumbnails

カラスゼロ2



映画『クローズZEROⅡ』出演決定!

2008.12.24

映画『クローズZEROⅡ』に出演決定!! ◇2009年4月11日公開◇ 監督:三池崇史 プロデューサー:山本又一朗 企画:濱名一哉 原作:高橋ヒロシ(秋田書店少年チャンピオンコミックス刊) 脚本:武藤将吾  三浦は滝谷源治(小栗旬)ひきいる鈴蘭高校と対立するライバル校、鳳仙学園の美籐竜也を演じます。  原作『クローズ』では、鳳仙学園のトップに君臨する最強の男として美藤竜也が読者から絶大な支持を得ているが、今回の映画では、その美藤竜也が1年生として登場。 =本人コメント=   前作はもちろん、原作も以前から読ませて頂いていたので、美藤竜也というキャラクターには思い入れがあり、選んで頂いてとても嬉しいです。今回僕が演じさ せて頂くのは、原作で描かれている1年前(16歳の美藤竜也)ということで、自分なりに考えながら一生懸命演じたいと思います。小栗さんとまたご一緒出来 るのもすごく楽しみであり、他の共演者の方々も、とても魅力的な役者さんばかりなので、たくさん勉強させて頂きたいと思っています。 『クローズZEROⅡ』公式サイト→http://www.crows-zero2.jp/

『ごくせん』映画化決定!

2009.03.04

『ごくせん』映画化決定!!


☆2009年7月全国東宝系にて公開☆


赤銅学院を卒業した3年D組の生徒たちと、3年生に進級した現2年D組(スペシャルに登場!)の生徒たちに一大騒動が巻き起こる!

乞うご期待下さい!!

『ごくせん』オフィシャルサイトはコチラ→http://www.ntv.co.jp/gokusen/

『クローズZEROⅡ』ブログリレー!!

2009.04.13

『クローズZEROⅡ』のオフィシャルブログに 三浦春馬のコメントも掲載されます! ○4月16日~ コメント掲載 『クローズZEROⅡ』オフィシャルブログはコチラ↓ http://ameblo.jp/crows-zero/theme-10011862274.html

映画『山形スクリーム』出演!

2009.08.01

本日より公開になりました映画「山形スクリーム」に、“1シーン”出演させていただいております! 是非ご覧下さい! 「山形スクリーム」 監督:竹中直人 出演:成海璃子、AKIRA、マイコ ほか


最新出演情報!!

2010.04.02

映画「君に届け」に出演が決定しました! 「君に届け」は、別冊マーガレットで連載中の少女マンガで、 ピュアすぎて不器用な主人公黒沼爽子(多部未華子さん)が様々な人と関わりながら成長していくストーリーです。 三浦はそんな爽子のことが気になっている、きさくな性格でクラスの人気者、風早翔太を演じます。 ほかのキャストが決定いたしました、こちらのサイトにてお知らせいたします。 公開は9月25日!お楽しみに! ○映画「君に届け」 監督:熊沢尚人 共演:多部未華子 ほか

© 2008-2010 Negi Toshiki / Japanese All Right Reserved

Back to Top