Related Posts with Thumbnails

マネージャーと「お~いお茶」で乾杯!!

皆さん、こんにちは、三浦春馬です。今日は、一日、取材続きの日でした。
取材って、ドラマや映画のお仕事とはまた違った緊張感があってインタビューに答えたりするのも、台本の台詞を言うのとは全然違う感じなんです。
なんて思っているうちに、今日の取材もすべて無事終了。
解放感と充実感で、自分の中のテンションが上がってきて思わず隣にいたマネージャーさんと「お~いお茶」で乾杯しました(笑)。
取材の間、ずっとそばで見守ってくれたマネージャーさんも、きっと僕と同じようにほっとした気持ちだったのでしょう。
「お疲れさまでしたぁ~」なんて言いながら、二人で盛りあがってしまいました。
本当なら、マネージャーさんはビールで乾杯したかったのかもしれないけど、僕はまだ20歳前だし、やっぱり「お~いお茶」でしょ(笑)


インタビュー後の「お~いお茶」って最高!!



ちなみにマネージャーは、照れ屋さんです。

暑い夏こそ、お~いお茶!!

みなさん、こんにちは。三浦春馬です。
夏、真っ盛りという感じの毎日ですね。
夏と聞くだけで僕はうれしくなっちゃうのですが、暑くてバテちゃうとか、紫外線が気になるとかいう方も多くて、そういう人の気持ちもよく分かります。
そんな暑い日にも、「お~いお茶」がおすすめです。
僕も、遊びに出かけたときや、撮影の合間に、よくお世話になってます。
夏場の撮影って、炎天下のロケはもちろんのこと、室内でも、照明の熱って結構熱くて、すごい量の汗をかくんですよ。だからこまめに水分補給しないと、すぐにバテちゃうんですよね。
だから皆さんも、暑い夏の午後、冷えた「お~いお茶」を飲んで、水分補給も兼ねて、ひと息つきましょう。
どうか、元気にこの夏を過ごしてください。



夏バテしてちゃ、夏がもったいない!!

Back to Top