Related Posts with Thumbnails

2009年8月31日 (月)


皆さん、こんにちは。三浦春馬です。
本当に月日の立つのは早いものです。
一年ぶりにお茶畑を訪れて、また、こうしてブログで皆さんとお会いできたのに、
いつの間にか今年の夏も終わろうとしています。
このブログも、残念なのですが、
とりあえず最終回を迎えることになりました。


今回のこのブログでは、前回ご紹介したように、
たくさんの方からあたたかいコメントをいただいて、
正直、それがとっても励みになりましたし、
多くの人に少しでもお茶のこと知ってもらえたかと思うと、
書いていてよかったな、なんて改めて思いました。
なんだかこう書いているうちにだんだんと
しんみりとしてきそうですが、
また、このブログなどで皆さんにお会いできる日を楽しみにしながら、
僕も10代最後の年を悔いのないように全力で過ごしたいと思っています。
皆さんも、元気で楽しく、そして有意義な毎日を過ごしてください。
そして「お~いお茶」を飲むときは、僕のこと思い出してください。
では。お~い、またね~。


読んでくれてありがとう。


また、この茶畑に戻ってくるからね。

Back to Top